経営会議

miyasun2006-09-09

今日は本社で経営会議です。
8月の売り上げは伸ばすことができましたが、
まだまだ改善点があり、


これからの重点商品を絞り込みましたので、
営業をかけていきます。
工場の稼働率を上げ、
コストも下げていきます。



でもなんと言っても、
メーカーは売れなければ意味がありません。



今日のお昼も試食会をしましたが、
開発のレベルも上がり、
本当に美味しい商品を作ってくれます。



今日の特に一押しは
改良した「牛どん」です。
ジューシーで牛肉と玉ねぎの味が最高でした。



これもまた美味い、
国産若鶏とレンコンの甘辛揚げ
これも最近売り出したのですが、
ヒットしています。
おもにスーパーの惣菜で売れています。


また変わった商品として、
ポテトサラダちくわ
ちくわの中にポテトサラダを詰め込んだものです。


食品メーカーの使命として、
常に安全で美味しいものを作っていかなければなりません。


みなさんも是非我が社の食品をお召し上がり下さい。
ありがとうございます。



これから夢見が丘に行きます。
今日は時間がありませんので、
写真はまたこの次ということで。