講演会

miyasun2006-10-02

昨夜はたくさんの人に来て頂き、
盛会のうちに楽しい講演会は終了しました。



内容の結論は
総てを肯定的に受け入れる、
ありとあらゆることに感謝する。



そして
不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句の
五戒を言わない。



うれしい、たのしい、しあわせ、大好き、愛している、ついてる、ありがとう。
をたくさん言う。


それを実践していると、
神からも祝福されるし、
自分が好きになれる と言うものでした。





やはり、
大切なのは実践ですね。



正観さんをお見送りし、
夢見が丘に来ています。
これから、店長会議です。





ちなみに正観さん、今日は鹿児島空港から
那覇に飛ばれます。





二次会もそれぞれが自己紹介のなかで
たくさんの事例を話され、
実践の結果を発表されていました。
夜遅くまで盛り上がりましたよ。


次回は12月20日です。
また楽しい講演会になることでしょう。
次回もお待ちしてますので是非お越し下さい。