正観さん講演会

miyasun2006-10-01

今までレストランでレジを打ってました。
今日は正観さんの講演会
夢見が丘の「夢味館」で開催します。



講演会の内容も楽しみなのですが、
たくさんのお友達に会えることがまた楽しみなのです。




これから鹿児島空港へ正観さんを
お迎えに行きます。



講演の内容や、二次会の内容は
明日報告いたします。




今朝は全体朝礼を行いました。
気付いて、気配りをしましょうと気付きの必要性を話しましたが、
その中で
小さな花にも心を向けると良いですよと
言ったら崎田さんが
小さな黄色い花を教えてくれました。
可愛い花です。
ありがとう。





名も知らない小さな花ですが、ステキに咲いていました。