小林正観さん講演会

miyasun2006-09-30

明日10月1日小林正観さんの講演会
夢見が丘の「夢味館」で行われます。



時間、19時〜20時30分
会費、 3000円


二次会、
講演会が終わり次第、同じ会場で行います。
会費 2000円です。





講演会はフリードリンクです。


二次会はビール、焼酎もフリードリンクです。
ただし、飲酒運転は厳禁です。


演題は
自分を好きになる方法」です。





自分を好きで愛する人は、他人も好きになり愛せます。


自分を好きになり、他人も愛しましょう。

そうは言ってもなかなか自分を好きになれないと言う人もいます。
そこで
その方法を伝授します。






是非ご参加下さい。
お待ちしています。


今日の写真は港と
ビーチの夕方です。
暗くなると街灯が灯ります。
まるでハワイのようですよ。





昨日のブログにまたセロームを載せましたが、
記事の内容には反応なし、
やはり写真は説得力あります。
ソテツの実は続けて取材します。






昔は中をくり抜いて、おサルさんを作り、その中に鈴を入れて
売ってました。
アクセサリーです。