十五夜

miyasun2006-10-07

昨夜は十五夜夢見が丘から満月の写真を撮って
今日のブログに載せて下さいとゆみこさんからメールを頂いたのですが、
昨日は宮崎の自宅に帰って来てました。


残念ながら写真を撮ってません。
ごめんなさい。



ところが、ところが、
これからが面白いところです。




実は暦にはヅレがありまして、
満月は今日なのです。


月齢が今日14,6なのです。
面白いですね。



今日は経営会議がこれからあります。
途中で抜け出し、夢見が丘へ行きます。


今日から3連休、忙しくなります。
そして今日は夢見が丘
結婚披露宴があるのです。





ですから今晩、霧島の澄んだ空の
満月を撮りたいと思います。
乞うご期待。
上手く撮れるかわかりませんが、やってみたいと思います。



昨日の面接の結果、
二人はちょっと考えてから、
小さい声でついてますと、答えました。


もう一人は、半々でした。
ついていたり、ついてなかったりと。
この答えは初めてでした。
そこで大きい声でついてますと言いなさいとつい
言ってしましました。



どうやってここに来たの?
歩いてきたのでしょう。
目はみえてるでしょう。
耳は?口は?
みんな正常じゃないですか。


どうです。ついてませんか、
彼女は大きい声でついてますと笑いだしました。


3人とも採用することにしました。
近々夢見が丘でお会いすることになるでしょう。


9月26日のコメントに
やよいの母よりさんからコメント頂きました。
やよいさん元気で活躍してますよ。
ご安心下さい。ありがとうございます。



満月の写真ではなく今日は綺麗な芙蓉の花を載せます。