花の女王

miyasun2006-10-10

たくさんのお客さんで賑わった夢見が丘の連休でした。
感謝、感謝です。


昨日は今年の花の女王が来て
200本の花の苗木をプレゼントしました。




行列が出来、みなさん嬉しそうでした。
女王流石に綺麗ですね。





ニコニコしながら配ってました。
今村場長もお手伝いです。





今葬儀から帰って来たところです。
社員のお父さんが亡くなられました。
まだお若いのです。57歳です。
彼もショックのようでしたが、お父さんの分まで
お母さんを大切にして下さい。


みなさんも健康にはくれぐれも気を付けて下さい。




今日の夜はお客さんとの会食です。
食事をしながらの商談です。



今朝の海です。
光る海を撮りたかったのですが、どうでしょうか。