披露宴

miyasun2006-10-11

いや、昨夜はよく飲みました。
皆さんお強いのです。


ビールに純米酒、焼酎のかめ仕込み、
料理も美味しかったので、なおさらすすみました。


私は一次会で帰宅しましたが、
若い人たちは二次会に行きました。


人間関係も上手くいき、今日の商談も進むことでしょう。


今日は来客があり、ブログを書くのがおくれました。



先日の結婚式の模様をもう少し書きます。
本当に良いカップルでした。
明るく、気立ての良い新郎新婦です。



新郎新婦が猿のぬいぐるみを着て沖縄民謡を踊り、
客席を回りました。



沖縄の人たちもこの衣装で賑やかに会場中を
踊りました。



私がなにより感心したのは最後に
ご両親の前で新郎新婦がそれぞれ感謝の言葉を述べて事でした。
心暖まるシーンでした。



お二人の末永きお幸せをお祈りいたします。