カルボナーラ

miyasun2006-10-14

夢見が丘からお届けしています。
秋晴れの爽やかな天気です。



またまたセロームです。
またまた、新芽が出てきました。
出だすと早いですね。
一日に10センチ近く伸びます。





この巻いている新芽がどんどん大きな葉っぱになっていくのです。
その前の葉っぱはもう私の背丈のはるか上まで伸びています。



この新芽、引き続き写真に撮って、
みなさんに報告していこうと思っております。




さて、「夢茶房」では新メニューの誕生です。
パスタ、
私は普段あまりパスタは食べませんので
種類はよく分かりませんが、




カルボナーラボンゴレの二種類です。
これはカルボナーラです。
先日食べましたが美味しかったですよ。





今日もたくさんのお客さんに来ていただいておりますが、
明日はフリーマーケットがあります。
天気も良いし、
貴方様のお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。