研修生

miyasun2006-12-19

今日は来客の多い一日です。
このブログを書こうとしていたら
また来客でした。


先ほどは大手銀行の専務さんが来られ、
会長になってから滅多にネクタイはしないのですが、
今日は久しぶりに背広を着てネクタイを締めました。


もうネクタイはしたくないですね。
首を絞めますから。


今のお客さんはこのブログを何時も見ていてくれてる人です。
若い人の輝いている目を見るのは好きですね。
若い時にはギラギラ光っていても良いのです。


還暦を過ぎると、少しは落ち着かないといけないけどね・・・・



大連の工場で試食している写真を載せます。
いろいろな意見を聞き商品を完成させていきます。
アップの写真もあるのですが、
これ以上は企業秘密もありましので、ここまでです。





研修生が仕事の中、会いに来てくれました。





懐かしい顔、顔です。






みんな元気で働いてくれています。
結婚したり、子供が出来たり、家を建てた人がいたりと
幸せそうでした。
なにより嬉しいですね。




明日は夢見が丘
小林正観」さんの講演会があります。
是非お越し下さい。