大掃除

miyasun2006-12-29

今日はみやさん食品は仕事納めです。
みんなで大掃除です。


その風景を写真に撮りました。
これは誰でしょうか?




私は料理当番で、水炊きと炊き込みご飯を作り、
みんなでお昼に打ち上げをしました。




みんなで今年の出来事を話し、来年の抱負を語りました。


今年も良い一年でした。
いろんな出会いに感謝です。




来年はもっといい年になる事でしょう。


掃除をしてごみをとり、
ついでに心のゴミをとり、



外の草も取り、
心のクサクサも取り、


すっきりして
明日は墓参りに行きたいと思います。




そして、夢見が丘は
年中夢求ですので、


年末年始は夢見が丘で過ごします。





なにはともあれ感謝、感謝の日々です。