精霊さん

miyasun2007-01-02

昨日は初日の出でしたが、
今日は精霊さんです。


研修生がこの正月は夢見が丘
研修です。


そして夜は別荘に泊まります。
8人と手振り身振りで会話です。


楽しく食事をしたあと、
一人一人にお年玉をあげました。


みんな喜んでくれました。


その時の写真です。


なんとたくさんの精霊さんが写っています。






みんなが楽しく、そして邪心なく、喜んでいると
どうやら精霊さんも楽しみたくなり、
遊びに来てくれるようです。


もうびっくりするくらい、
たくさん来てくれました。


白い玉が精霊さんです。
大小さまざまです。
薄いのや濃いものもあります。







まことに感謝です。
有難いことです。


精霊さんありがとう
また遊びに来て下さい。


ほとんどの写真に写ってましたが、
時間がないので3枚だけ紹介しておきます。