精霊さん、Ⅱ

miyasun2007-01-03

今日も朝から夢見が丘は賑わっております。
曇ってますが、寒くはありません。


毎晩研修生と楽しく食事をしていますが、
昨夜も精霊さんが来てくれました。



昨夜は囲炉裏で手羽先などを焼き、
鍋をしました。
それと焼き飯です。




よく食べます。
若いし働いていますから、当然なんですが、
前回の研修生達はあまり食べなかったので、
今回は気持ち良い食べっぷりです。


リンゴの皮むきに挑戦したり、
リンゴでウサギを作ったりと、
みんなで笑い転げながらの食卓です。





昨日の夕日も綺麗でした。
真っ赤に染まってましたが、
その色がカメラでは出ていません。





どうしたら出るのでしょうか。
まだまだ技術がありません。