お正月

miyasun2007-01-04

三が日も終わり、今日はもう4日です。


三日間たくさんのお客さんに来て頂き感謝です。
特に昨日はレストランが賑わいました。


夢茶房」でレジをやらされているのですが、
朝からモーニングのお客さん、
昼前から引っ切り無しに食事のお客さん、
コーヒーのお客さんと
4時過ぎまで張り付いておりました。






朝のうちにブログを書いていて正解でした。


今日ももうすぐ戦争が始まります。
それまでに書いておきます。


毎日研修生と食事をしておりますが、
昨夜お好み焼焼きそば煮物おにぎりでした。


お好み焼きは初めてのようでしたが、
美味しいと言って食べておりました。


煮物も大好きのようです。


合計で12人の食事会となりました。
作る量も半端ではありません。






奥さんと友達でせっせと作っておりました。
研修生も仕事が終わってすぐ食事が出来るので
大変喜んでおりました。



今朝撮った写真にもまたまた精霊さんが写っております。
毎日出勤してくれてます。






有難いことです。
感謝、感謝です





今日まで夢見が丘で仕事して
明日は本社に出勤します。