夕日、朝日

miyasun2007-01-14

昨日は経営会議でした。
終わって夢見が丘へ急行しました。


昨日の夕日は綺麗でした。
ちょっと雲がかかり幻想的でした。






そして、今日は月に一回の全体朝礼です。






朝礼前に朝日を撮りました。





もう雲ひとつ無い、素晴らしい天気です。
朝は寒かったのですが、
今はそれはそれは暖かい、爽やかな天気です。





お客さんも多く、嬉しい限りです。
ところで不思議な写真が撮れました。
なんの関係でこうなったかはわかりませんが、
2枚だけこんな風に写ったのです。




何も手を加えてはおりません。
またこんな風にする技術も持ち合わせていません。




まあ、神様からの贈り物として、
有難く受け取っておこうと思います。