夢見が丘ドリームパーティー

miyasun2007-02-08

またまた夢見が丘
コミュニティー誕生です。


夢見が丘 ドリームパーティ


昨日の企画会議で正式決定しました。



みなさん参加したいと思われるかもしれませんが、
独身のみの参加となります。


ここで素敵な出会いが生まれると良いですね。
つまり合コンですね。


会費 男性 5000円
   女性 3500円、


美味しい料理と フリードリンクがつきます。





プロの司会者が楽しく進行します。
ゲームなども取り入れ雰囲気を盛り上げるようです。


第一回目は3月17日 
     7時〜9時半


夢見が丘の「夢味館」で行います。





独身のみなさん是非ご参加下さい。
またお知り合いにも情報を流して頂くと有難いです。


次々に集いの場を提供していきたいと思います。
まだまだありますのでご期待下さい。





またこんな企画をしてくれと言うご意見があれば
是非お聞かせ下さい。


昨日も陶芸教室のことを書きましたが、
夢見が丘にはその先生の
咲楽釜」さんのコーナーがあります。






亀澤裕子先生
女性らしい感性が表れている商品が沢山並んでいますので、
覗いて下さい。





第一回目にカップを作り、
第二回目にはそれが焼きあがってきますので、
それでみんなでワイワイ言いながらコーヒーを飲みましょう。



今から楽しみですね。



芝桜の白い花も咲き始めました。