光楽会

miyasun2007-02-07

まず最初にお詫びして訂正することがあります。
昨日の日記に
咲楽窯さんの陶芸教室の開催日を
第三木曜日と書きましたが、
第二木曜日が正しい日程です。


ごめんなさい。
お詫びして訂正させて頂きます。


第一回目が3月8日 木曜日です。
名前の通り、桜が咲き始める頃のスタートです。


作品作りが終わったら、みんなでコーヒーでも
飲みながら、歓談の時間も設けますので、
お気軽に御参加下さい。
宜しくお願い致します。





さて、今日は今から夢見が丘へ行きます。
次なる企画の打ち合わせです。
詳細が決まったらまたお知らせします。





先ほど急いで食事をしてきました。
行った先は、coco壱番屋さんです。
グランドマザーカレーを食べてきました。





なんと、なんと、
銀のスプーンが当たりました。
そうです。
この前シゲさんが当てたものです。
なんかラッキーな気分です。





ところで表題の件ですが、
私こと光ちゃんと楽しむ会
光楽会」を発足させます。


まず第一回目は2月24日 土曜日です。
夢見が丘のレストランでのお食事会です。


時間は6時から、
会費は三千円です。




夢見が丘で仲間達とワイワイ食事して、
交流をはかるものです。
夢見が丘で知り合った人たちの交流の場が出来ればと思っております。



仲間作りに是非ご参加下さい。


このように夢見が丘では
コミュニティーの場をいろんな形で作って行きたいと思っておりますので、
お友達やご近所の方々とお気軽に来て下さい。



集いの場の創造です。


3月6日 火曜日
恒例になりました、小林正観さんの講演会も開催しますので
こちらも宜しくお願いいたします。
詳しい内容はまたお知らせ致します。





陶芸教室
光楽会
小林正観さん講演会


どちらもお申し込みは
夢見が丘のフリーダイヤル

  0120−692−111

までお電話して頂くか、
私までメールして頂くと嬉しい限りです。





たくさんのご参加お待ちしております。