陶芸教室

miyasun2007-02-06

夢見が丘では
いろんなコミュニティー作りをしています。


集いの場の創造です。


シュークリーム作り教室も盛況ですが、
今度は陶芸教室を始めます。


咲楽窯(さくらがま)を経営している
亀澤裕子先生に来て頂き、
毎月第三木曜日、午後1時から約2時間、開催します。



一応6回コースで企画しておりますが、
途中からでも構いません。


それが終了したら、また半年やります。
どんどん腕が上達することでしょう。





会費は一回2500円です。


教えてもらい、作品は次回の時に焼いて持って来てもらえます。
オリジナルの皿とか、茶碗ができますよ。


是非みなさん御参加下さい。
勿論、私も弟子入りします。
一緒に楽しみましょうよ。



お友達も誘って一緒にコミュニティーを作りましょう。


久しぶりに夢見が丘に行きましたが、
沢山の仲間が増えておりました。


ヤギやポニーです。



巨大オームもおりますが、
何処に置くかを議論していて写真を撮るのを忘れました。
今度紹介します。



芝桜もチラホラ咲き始めました。
もうすぐ、
ピンクの絨毯になります。
昨年より沢山植えておりますので、
これも次々と紹介していきます。
お楽しみに。