夢見が丘だより

miyasun2007-02-12

もう本当に昨日、今日と夢見が丘は最高の天気に恵まれています。
暖かいし、透き通るような青空が広がっています。


お客さんも陽気に誘われて大勢来て頂いています。


特に昨日のレストランは凄かった。
ブログを書く時間も与えてもらえませんでした。


夢見が丘名物の「オムライスでっか」を
鹿児島から来た、美女5人が挑戦しました。





美味しいと完食されました。
楽しそうでしたよ。
子供さんも可愛いですね。



夢見が丘の梅です。





またまた動物が増えましたよ。
その一つ、
オームが玄関でお出迎えです。




子供達が話しかけていました。





まだまだ沢山の仲間がいますので、おいおい紹介していきます。