小動物

miyasun2007-02-13

夢見が丘では毎月「店長会議」をしていましたが、
会議の名称を今月から変えることにしました。


人間は進化向上する為にこの世に生を受けると思っています。
魂の進化向上、生成発展、進歩、修業、等々
いろんな言い方はありますが、
ともかく進歩させたい。



まず自分が進歩する。
そしてお客さんの生活が向上する。
それがひいては会社が進歩する
と思っていますので、
これからは
「進歩会議」に改めました。






各部署がそれぞれに進歩していく。
それを具体的にどこをどのように進歩させていくかの会議にしたいと思っております。


常に進化向上をさせて来た夢見が丘ですが、
またまた動物達が増えました。






小動物のお家もでき、次々に入居が始まっております。






ウサギ可愛いですね。





孔雀もいます。





ヒルかな、鴨かな。







常に進歩させていきますので、
これからも
夢見が丘を宜しくお願い致します。