感謝

miyasun2007-02-14

今日はバレンタインディーです。
みなさんチョコレート幾つもらいましたか?


そして私の誕生日です。
去年還暦を迎えまして、早いですね。
もうあれから一年経ちました。


今年は静かに誕生会をやろうと思います。
これからは毎年一つずつ、年をとろう(引き算)と思っています。





今日は春一番が吹いております。





まあ、人生、風も吹けば嵐もきます。
何時も透き通るような青空を載せておりますが、
それは雲さんに失礼かもしれません。


今日の写真は雲さんに敬意を表したいと思います。
会社の屋上から撮ったものです。
フェリーが見えます。





北へ向けると遠くにシェラトンが見えますが、この写真では小さすぎて分らないかな。





西にカメラを向けると晴れた日には霧島連山も見えるのですが、
今日はこのような景色です。






毎日元気で仕事できています。
こうしてブログも書けます。
感謝、感謝ですね。


すべての人に感謝してこれからも
元気で生きていこうと思っております。