誕生日

miyasun2007-02-15

昨日は61回目の誕生日でした。


家族で食事に出かけました。
家を出る時、あつ、カメラ忘れた〜〜
まあ、いいか。

最近は何かあるとカメラを撮るのが習慣になっています。
このブログを始めてからのことです。


楽しく食事も進み、
さあ、「かれん」さんから頂いたケーキを出してもらうことにしました。
夕方、「かれん」さんのオーナー、中元ふみ子さんのご両親がわざわざ会社まで
届けて下さったのです。
http://www6.ocn.ne.jp/~karen821/


お店の人がケーキを運んで来てくれました。
それを見てみんな目を丸くしました。


なんとなんと
口では説明できない、写真を見てもらう方が良いですよね。
ところがカメラが無い。
もう家の奥さんに「すぐ取ってきて〜〜〜」<^!^>


幸いにしてこのレストラン、家のすぐ近くの「かもめ」さんです。
50メートルも離れていない。


それでようやく写真が載せられます。
ちょっとひっぱりましたね。
いよいよ見て下さい。
じゃじゃじゃん〜〜〜  (^。^)





凄いでしょう。





そっくりです。


イチゴも付いています。





ローソクを立てました。
長いのが6本 短いのが1本。
長いの1本へらないかな〜〜 なんて思いながら消しました。(~o~)





家へ帰ったら可愛い孫達からファックスが入っていました。
海ちゃんと碧ちゃんです。ありがとうね。(*^。^*)
今3人の孫がいますが、みんな私の事を先輩と呼ばせています。





またまた凄いものが届いていました。
ひわたしみつあきの額です。
字が読めますかね。
Sさん、ありがとう。





床の間に飾ってみました。





社長時代は誕生日にネクタイをもらう事が多かったのですが、
最近はほとんどネクタイを締めませんので、
焼酎を頂くことが多くなりました。





珍しい焼酎が届きました。
嬉しいですね。
これでまた楽しめる。
Nさん、Yさん、Sさん、ありがとうございます。


その他にも沢山頂きました。
この場を借りて心からお礼申し上げます。


それから、チョコレートもたくさん頂きました。
女性のみなさん、まことにありがとうございます。
ひとりひとりお名前を出すことができませんが、
これからも宜しくお願いいたします。