光朗堂祭り

miyasun2007-02-28

今日は素晴らしい天気です。
青空が限りなく広がっています。
風も爽やかに舞っています。


夢見が丘に「光朗堂」があります。
今日はその光朗堂の年に一回のお祭りです。





霧島神宮より神主さんをお呼びし、
祭りを執り行って頂きました。





神棚です。





大きな鯛もお供えしました。
神様へのお供えですから、
腹の方を向こうへ向けます。





光朗堂ゆかりの人、夢見が丘の人たちとで、
厳粛に行われました。
晃大君も来てくれました。
ちゃんと玉ぐしをお供えすることができました。





光朗堂の横の芝桜
花を添えてくれました。





また、幼稚園の園児達が遠足に来ていました。