春の嵐

miyasun2007-03-06

昨日は春の嵐が一日中吹き荒れました。
写真は昨日のものです。
ワシントニアパームも強風にあおられておりました。


そんな中、トリが舞ってました。
すごいですね。
あんな風でも悠然と飛べるのです。




お隣の中国でも大雪が降ったようです。
中国出張中の国際事業部の李部長の日報によると、
瀋陽では中国建国(1949年)以来の大雪だそうです。


工場も原料が入らなくなり、動けない状態のようです。
交通網の遮断され、
高速道路、鉄道もストップしているようです。





大連からの日報も
この雪のため、停電しているようです。


瀋陽では夜の気温がマイナス20度前後、
昼でもマイナス12度で
雪も融けないので、対策に追われているところです。


こんなに暖冬だったのにたった一日でこんなにも変化するのですね。


中国の人たちなんとか乗り越えて下さいね。






今から夢見が丘へ行きます。
今日はいよいよ
小林正観さんの講演会です。

どんな話しが聞けるか楽しみです。
ではいってきます。



小林正観さん講演会

演題「悩みをゼロにする方法

日時 3月6日 火曜日  午後7時から

場所 夢見が丘「夢味館」会費 3000円、ドリンク付き





講演会終了後 二次会を行います。

正観さんと楽しいひと時をすごしましょう。

場所 夢見が丘「夢味館

会費 2000円、フリードリンク付き






陶芸教室

講師、「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 3月8日 木曜日  午後1時から3時ごろまで、

場所 夢見が丘「夢味館

会費、半年6回分 15000円

   途中からの参加も出来ます。

   その時は一回2500円となります。

毎回教室終了後、自分達で作ったカップ

楽しい茶話会をしましょう。






ドリームパーティ

日時 3月17日  土曜日  午後7時より

場所 夢見が丘「夢味館

会費 男性 5000円

    女性 3500円

いろんなゲームなども行います。

ただし、独身者のみの参加となります。

年齢は問いません。






[光楽会

日時 3月24日 土曜日 午後6時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円





次々、コミュニティーを作って行きますので、

みんなでワイワイ言いながら、仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。