青空

miyasun2007-03-25

今日の夢見が丘は青空が広がっています。
鯉のぼりも元気で泳いでいます。


昨夜の「光楽会
またもや、楽しい会になりました。


新しい仲間も加わり、楽しい輪ができました。
料理も美味しく、会話も弾みました。
いろんな人がここで出会うことで、人生が広がるような気がします。





日曜限定の「ベビーシュー」もよく売れております。





バルーン教室も始まりました。






芝桜もだんだんと咲いてきました。
綺麗ですよ。
この暖かさですので、満開になるのも近いことでしょう。







陶芸教室

講師 「咲楽釜」 亀澤裕子先生

日時 4月12日  木曜日  午後1時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円



小林正観さん講演会

日時 4月27日 金曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 2000円



光楽会
日時、 4月28日  午後6時
場所、 夢見が丘 「夢味館
会費  3000円
みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。


次々、コミュニティーを作って行きますので、

みんなでワイワイ言いながら、仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます