三日間

miyasun2007-03-29

お休みでした。
ちょっと体調を壊し、
久々に病院へ行ってきました。


初めてCTとかMRIを撮りました。
MRIの時、身体に鉄はないかしつこく聞かれました。
ペースメーカーとか、関節を鉄で繋いでいないかとか、


よく原理は解りませんが、
なんでも磁石で撮影するらしいのです。





頭が輪切りですね。
よく撮れるものだと感心しました。


MRIは約30分間ドームの中に入ります。
ものすごい音がします。
それでも心を鎮めるために、腹式呼吸をし、瞑想していたら、
何時の間にか終わりました。





血栓もなく、血管のコブもなかったようです。
ちょっと、ほっと、しました。


でも、でも病気の似合わない男です。
顔色はいいし、食欲はあるし、
ただ、ちょっと元気はないけどね。





今日から復活しました。
やはり休養も大事だということでしょう。


我が家の藤ももうすぐ咲きます。






桜も開花しました。





元気を取り戻して、またまた綺麗な花をお届けしましょう。


陶芸教室

講師 「咲楽釜」 亀澤裕子先生

日時 4月12日  木曜日  午後1時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円




小林正観さん講演会

日時 4月27日 金曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)




二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円




光楽会
日時、 4月28日  午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



次々、コミュニティーを作って行きますので、

みんなでワイワイ言いながら、仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます