売れています。

miyasun2007-04-01

東国原知事の似顔絵が入ったお菓子が売れています。
すごいですね。
ほんと、飛ぶように売れているのです。


すぐ作るメーカーも凄いですね。

当社ももうすぐシールを作ります。





今日は午前中は曇っていたのですが、
先ほどから、雨になり、
雷がすごい音を轟かせていました。


これを書いていると、今度は明るくなってきました。
山の天気は変わりやすいのかも知れません。


昨日から東京の家族連れの友達が来ていまして、
朝、えびの高原を案内しました。


久しぶり高原をドライブしましたが、
赤松がとても綺麗でした。






鹿も出てきてくれ、子供達は大喜びでした。






不動池もコバルトブルーで輝いていました。





このような天気でも、
たくさんのお客さんに来て頂き、
本当に有難いことです。


陶芸教室
講師 「咲楽釜」 亀澤裕子先生

日時 4月12日  木曜日  午後1時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円



小林正観さん講演会
日時 4月27日 金曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



光楽会
日時、 4月28日  午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



次々、コミュニティーを作って行きますので、

みんなでワイワイ言いながら、仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます