入社式

miyasun2007-04-02

今日は入社式を行いました。
良いですね。

若々しい人たちを見ると、こちらも元気をもらいます。

大卒5名、高卒3名、途中入社1名、合計9名が
新しく我が社に入ってきました。




この人たちの目を見ていると、
責任の重さを痛感します。





私の挨拶に続いて社長の挨拶です。





社長が一人、一人に辞令を交付しました。






みなさん、緊張した面持ちで受け取りました。





そして新入社員代表の誓いの言葉です。





自己紹介や幹部の紹介があり、
本社の人たちとの昼食会です。

午後からはいよいよ講義が始まります。
今日は私が3時間、
社会人一日目の時に、
人生について、考え方を話しました。


ちょっと難しかったかも知れませんが、
レポートを読んでみると、
ちゃんと理解していてくれて、嬉しくなりました。


すくすくと育って欲しいものです。
期待しています。



陶芸教室
講師 「咲楽釜」 亀澤裕子先生

日時 4月12日  木曜日  午後1時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円




小林正観さん講演会

日時 4月27日 金曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)




二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円




光楽会
日時、 4月28日  午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。




次々、コミュニティーを作って行きますので、

みんなでワイワイ言いながら、仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます