経営計画発表会

miyasun2007-04-15

昨日は経営計画発表会を行いました。
夢見が丘を除く、
みやさん食品グループ153名が参加して、
盛大に執り行われました。





今年度の方針、目標が
会長、社長から、示され、
それぞれの部門の責任者が行動指針を発表しました。





新人達も真剣に聞いています。





永年勤続表彰もあり、
20年勤続、2名、
10年勤続、8名
 5年勤続、8名が
表彰されました。





会場が逆光になり
上手く写真が撮れませんでした。
表彰されたみなさん、おめでとうございます。


継続は力なり、と言う言葉があるとおり、
この人たちが会社を支えてきたのです。
まことにありがとうございます。



発表会に引き続き、懇親会です。
乾杯、






ビンゴゲームなどもあり、
楽しいパーティーになりました。
たまにしか会わない人達が親睦を深めていました。



元気なみなさんの様子を見ていると、
今年は「いけるぞ」と確信がもてました。
絶対、いい年になることでしょう。
ありがとうございます。



小林正観さん講演会
日時 4月27日 金曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)




二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円




光楽会
日時、 4月28日  午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。




陶芸教室

講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 5月10日  木曜日  午後1時より

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 2500円

   ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です




次々、コミュニティーを作って行きますので、

みんなでワイワイ言いながら、仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます