牛すじ丼

miyasun2007-04-16

最近発売になった、
九州のローソンさんの
牛すじ丼」にはまっています。


美味しいですね。
癖になりそうな味です。


もちろん今日のお昼も
この丼です。





ここまで書けばもうお分かりだと思います。
是非みなさんもお試し下さい。






昨日はちょっと雨になりましたが、
午後からはだんだんと天気も回復してきて、
夢見が丘は賑わっていました。


この4月入社の新人、
福元君も今、千代森先輩の指導のもと、
オムライス作りに挑戦しています。
あどけない顔ですが、真剣です。
私がカメラを向けたものですから、なおさらのこと
緊張しています。





夢見が丘へ行かれたら、
励ましの言葉をかけて頂ければ、
励みになると思いますので、宜しくお願い致します。




フリーマーケットもやりました。
芝桜もいたるところに
咲き誇っています。





小林正観さん講演会

日時 4月27日 金曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円


光楽会
日時、 4月28日  午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



陶芸教室

講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 5月10日  木曜日  午後1時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

   ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です


次々、コミュニティーを作って行きますので、

みんなでワイワイ言いながら、仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます