帰国

miyasun2007-04-20

ただいま、中国から帰ってきました。

瀋陽、大連と回ってきまして、
役員会、ミーティングの連続でした。


昨日は大連でこのブログを書いたのですが、
写真を取り込むことに成功しました。

昨日の一枚目の写真は、
大連の工場の玄関に書いてあるものです。
我が社の社是、「三つの心」です。


桃の花も咲いてまして、遅い春の到来です。


瀋陽はまだ冬が残ってまして、
ちょっと寒かったですね。

宮崎空港へ降り立ったら、
本当に暖かい。
もう、すでに晩春です。


大連の工場のスタッフを紹介しておきます。
池村さんと柴田さんです。




加藤副総経理です。副総経理とは日本での副社長のことです。






昨日のミーティングの様子はさておき、
昨日は美味しいものを食べました。
ふかひれのスープです。





アワビです。



豚肉です。




最初からのパートナーの陳さんです。





老朋友の張さん、加藤夫妻です。




美味しい料理を食べながら、
白酒で、乾杯して旧交を温めました。


一枚目の写真は大連駅です。
上野駅を模して作られたものです。