大連

miyasun2007-04-19

今朝、瀋陽から大連に移動しました。
片側4車線の立派な高速道路です。
3時間余りをかけての移動です。


大連工場のスタッフとミーティングを終え、
ブログを書いています。


写真をどうやって取り込むか、
あれこれ、やって実験です。


瀋陽の工場です。


上手く取り込めるでしょうか。



昨日は瀋陽で役員会を行いましたが、
午前中で終わるはずが、いろんな議論を喧々諤々。


夏さんと


昨年と、今年1〜3月の
財務状況の報告を受け、
次に協議事項に入りました。


増資を決め、
日本からの駐在員派遣を決め、
その他諸々の案件を議論しました。


李部長と夏さん



途中、意見の違いもありましたが、
最後はお互いを認めあい、
会議は終わりました。


昼食もとらず、2時近くまでかかりました。





夜は地元の商品検査局の人も交え、
夕食会をしました。


これは羊料理です。



今朝は爽やかに目覚め、
朝食後大連に移動したのです。


大連の現地スタッフと共に。


今から大連市内に行き、
また、ミーティングです。


明日帰る予定です。