miyasun2007-05-01

昨夜は激しい雨と風でしたが、
今は青空が広がってきました。


連休前半は沢山のお客様に来て頂き、
夢見が丘は大賑わいでした。
そして、
小林正観さんの講演会、
光楽会、
結婚式と立て続けにあり、大忙しでした。





スタッフもこの忙しい中、よくやってくれました。
それに研修生、新入社員、応援に駆けつけてくれた仲間たち、
本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。





また、3日から第二回戦突入です。
スタッフ、応援の人たちと、
お客さんも含めて大いに楽しもうと思っております。





このブログを読んでいる人、
良かったら応援に駆けつけて下さい。
一年で一番忙しい時です。





連休後半も「ふわふわまつり」を開催します。
子供の歓声が響き渡り、こちらまで元気をもらいます。
今日の写真は先日撮ったものです。





今朝の別荘からの朝の景色です。
雲が飛んでいます。
幻想的で綺麗でした。






ふわふわまつり
日時 5月3日〜6日
場所 夢見が丘  イベント広場


陶芸教室
講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 5月10日  木曜日  午後1時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です


光楽会

日時、 5月26日  午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。


小林正観さん講演会

日時 7月28日 土曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)


二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円


夢見が丘では
楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、
嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。
ありがとうございます。