合同結婚式

miyasun2007-04-30

今日も賑わっている
夢見が丘からです。

昨日は夢見が丘
森のレストラン「夢味館」で
兄弟の合同結婚披露宴がありました。


この二組のご夫婦は、お人柄がとても良く、
その性格が表れ、とても
和やかな、暖かい結婚式になりました。





自然をバックに花嫁さんが綺麗ですね。





二組一緒に「ケーキ入刀」です。






先日書いておいた、「咲楽窯」さんの
ネーム入り陶器をプレゼントしました。
なんとそこにはくっきりと
精霊さんが写っていました。
袖のところです。





何故、4月29日に結婚式を挙げられたかと言うと、
それはご両親の、結婚記念日だったからです。
それも丁度、30周年です。





親孝行の息子さん達ですね。
ご両親が嬉しそうです。
夢味が丘、特製のバームクーヘンに入刀です。





末永くお幸せに。



株式会社リクルートのゼクシィ編集部の
柳井順子さんが
取材に来られてました。
7月号に記事が載るそうです。
やはり、合同結婚式はあまりないので、
楽しいとおっしゃてました。
取材している柳井さんを取材しました。