光楽会

miyasun2007-04-29

今日は素晴らしい天気です。
朝から夢味が丘は、ものすごい人出です。


レストランはオムライスのコーナーに長い行列が続きました。
トーマスには子供と家族がこれまた、長い行列です。







ふわふわ、は子供の歓声が飛び交っています。





やはり連休は凄いことになりますね。





昨夜の光楽会は本当に楽しい会になりました。
久しぶり会う人、遠くから来てくれた人、
何時も来てくれる人、





もう最後はあちこちで笑いの渦が出来ていました。





これから結婚披露宴があります。
140名の出席者です。
レストランはその準備で大わらわです。





もう光楽会のことは写真で想像して下さい。
今日は忙しいのでこれくらいで。



これは手品です。