マジックショー

miyasun2007-04-28

爽やかな夢見が丘です。
沢山のお客さんで賑わっております。


昨日は正観さんの講演会でした。
ここで不思議な事を聞きました。


正観さん一行が、この前、
四国八十八箇所のお遍路をされました。
4月と5月の2回に分けて回るのですが、
その人数が2台のバスで総勢88名になったそうです。


その後の講演会の人数が、
88人とか、176人352人とか、
1週間のうち、5回も
88人の倍数になったとのこと。


正観さんと食事をしながら、そのことを聞きました。


そこで、
夢見が丘の講演会は、何時も100人前後なので、
88人では寂しいし、2倍の176人はあり得ないし、
それでは1、5倍の132人になればいいのにと、
話しておりました。





そうしたら、
なんと、うちのスタッフ、正観さんも入れたら
ぴったりの132人になりました。


もうみんなびっくりです。
不思議な現象が続いています。

やはり、神様が支援してくれているみたいです。





今日、明日と、
夢見が丘マジックショーをやっています。


うたしの仲間が、神奈川県の川崎市から、
駆けつけてくれました。





橘さんです





お客さんから歓声が上がっています。
大好評です。
楽しいですね。






夢見が丘のバラも咲いてきました。





ところがこのバラ、なんのバラか解りますか。
なんと折り紙なのです。
やはり、橘さんが作ったものです。
綺麗ですね。
よくこんな複雑なものが作れるものだと、
関心しています。
とても私には出来ない代物です。





今日は6時から「光楽会」があります。
楽しい一時になることでしょう。


連休スタートです。
お客さんと共に、大いに楽しみます。
ありがとうございます。