陶器セット

miyasun2007-04-27

今日は小林正観さんの講演会
夢見が丘で開催されます。

これから準備にかかります。


昨夜は大切なお客さんとの食事会でした。
いろんな話題に花が咲き、
遅くまで飲みました。





昨日書いた、陶器が仕上がってきました。





流石、「咲楽窯」さん。
素敵な出来栄えです。






みんな、いいな、いいなと言っておりました。


新郎、新婦の名前入りで、
湯のみ、茶碗、カレー皿の
3点セットです。しかももちろんペアーです。





これから夢見が丘で結婚式を挙げられる、
新郎、新婦全員にこのような
陶器をプレゼントしようと思っております。





みなさんも記念日や母の日、誕生日などに
オリジナルな陶器を作り、
プレゼントされたら如何ですか。
その時はご一報下さい。



小林正観さん講演会 いよいよ今日です。
お待ちしています。

日時 4月27日 金曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円




光楽会

日時、 4月28日  午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



陶芸教室
講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 5月10日  木曜日  午後1時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

   ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です。

次々、コミュニティーを作って行きますので、

みんなでワイワイ言いながら、仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます