子供の日

miyasun2007-05-05

今小雨が降っている、
夢見が丘からです。


やはり、子供の日です。
家族連れが多いですね。


最近「オムライスでっか」に火が付きました。
昨日もなんと35個でました。





今日も30個近く出ることでしょう。
この子たちは6人で
瞬く間に完食しました。
恐るべき食欲です。





またまた行列発見、
夢工房立山チーフです。
彼は見かけによらず、器用で優しい男です。





子供達に風船を作ってあげています。





行列が出来、子供達が喜んでいます。





作ってもらった刀でさっそく遊んでいます。





いろんな色の風船があり、
まず色を選んでもらい、
それで、動物や花をつくります。




今日も楽しい夢見が丘からでした。


陶芸教室

講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 5月10日  木曜日  午後1時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です



光楽会

日時、 5月26日  午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 7月28日 土曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます