炭火焼

miyasun2007-05-14

今、炭火焼が猛烈な勢いで売れています。
新富工場では早出、残業で焼いております。


人手も足りない。
誰か、応援に来て下さい。


昨日は母の日で家族で食事に出かけました。
あつ、居候も一人いましたが。



近くの「とりの屋」さんです。
ここの炭火焼きは美味しいのです。


小さい店ですが、
座敷は満席でした。
関東から来た人と思われる団体さんが
どーと入っていました。





このような店まで、
県外の人が来てくれているのです。


シーガイアの近くですので、
ホテルの泊り客が、炭火焼を食べに来るのです。





東国原知事の宣伝が日本中に行き渡っているようです。


これを一過性のブームに終わらせることなく、
本当に美味しい、宮崎発の食品を日本中に売っていきたいものです。



明日から中国へ出張します。
研修生達と一緒です。





瀋陽から来た二人は大連から4時間かけて
瀋陽まで帰ります。
なんと、そのうちの一人の旦那さんが、
大連空港まで迎えに来てくれるそうです。
どんな半年ぶりの対面になることでしょう。




先日の写真をまた載せておきます。





光楽会

日時、 5月26日  午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。


陶芸教室

講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 6月9日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です



小林正観さん講演会

日時 7月28日 土曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)


二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円


夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます