精霊さん

miyasun2007-05-13

今朝は研修生達と朝食をし、
研修生達が観光へ出かけるのを見送り、
夢見が丘へ駆けつけました。


レストラン「夢茶房」は沢山お客さんに入って頂き、
今までてんてこ舞いでした。


昨夜は研修生の送別会を我が家で行いました。
庭でバーベキューをしました。




まず焼きおにぎりを作り、
小肉や手羽先、地鶏、牛、豚、ソーセージなどを焼き、
大勢で賑わいました。





研修生達も楽しそうでした。





日も暮れ、かなり飲んだところで、
部屋に入り 二次会です。
ひょっとこが出てきました。
精霊さんが見えるでしょう。





もう大盛り上がりです。





今度はダンスが始まりました。
どうです。
この大きな精霊さん。
めったにこんな大きな精霊さんには出会いません。





研修生がうちの奥さんに、
母の日の花をプレゼントしてくれました。





本当に楽しい一時でした。
精霊さんにも感謝です。



光楽会

日時、 5月26日  午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。


陶芸教室

講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 6月9日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です



小林正観さん講演会

日時 7月28日 土曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)


二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円


夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます