帰国

miyasun2007-05-17

今戻ってきました。
今回は短い旅でしたが、
いろんな人に会いました。


瀋陽の研修生達を大連まで
引率しましたが、
楊さんの旦那さんが花束を抱えて
大連空港まで迎えにきていました。



中国の男もやりますね。




それから私は大連市内に入り、
大事なお客さんとの夕食会です。
15人の大宴会になりました。



白酒をみんなで乾杯です。
それも連続ですね。


この人達の写真が載せられないのが残念ですが、
明日はちょっとだけ料理の写真を載せます。


今日は新たな大連からの研修生6名を連れてきました。
これから歓迎会をしますので、
今日は時間がないので、
また、いろんな情報を書きます。


光楽会

日時、 5月26日  午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。


陶芸教室

講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 6月9日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です


小林正観さん講演会

日時 7月28日 土曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)


二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円


夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます