入社試験

miyasun2007-05-18

今日は大卒の入社試験をしました。

まず、作文を書いてもらいました。
題名は、「感謝」です。

それぞれに感謝について書いてくれました。
みんなしっかりしています。
感謝について理解しているようです。





そして学科試験をしました。
今年の受験生は成績が良いですね。
みんな良い点数を取ってくれました。


午後から面接です。
みんな良い子達で、
みんな採用の内定を出したいくらいでした。


それでも皆で協議して内定者を決めました。
将来の我が社を背負う人材になってくれることを
願うばかりです。


昨日は研修生の歓迎会をしました。
イタリア料理の「バルカロード」です。
研修生はイタリア料理は初めてです。





最初は戸惑っていましたが、
お酒も入り、だんだんと打ち解けてきて、
楽しい会になりました。


自己紹介をさせたら、片言の日本語でしゃべってくれました。





社長も電子辞書片手に、会話してます。





大連空港での研修生です。





大連の屋台です。





中国の魚料理です。




光楽会
日時、 5月26日  午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



陶芸教室
講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 6月9日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です



小林正観さん講演会

日時 7月28日 土曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます