株主総会

miyasun2007-05-25

今日は第27期の株主総会を行いました。


業務報告、
貸借対照表損益計算書の承認をし、
今年は役員の改選期でしたので、
役員(取締役)を選任し、


また一部定款の変更をし、
無事終了しました。


その後の役員会で、
代表取締役を選任しました。
引き続き、樋渡 和久が代表取締役社長に就任しました。





去年までは私が議長を務めましたが、
今年は社長の樋渡 和久が議長席に着き、開会しました。


議事も無事審議し、
新たなる気持ちで今年度のことを
話し合いました。





話しは変わりますが、
明日は「光楽会」です。
楽しい会にしますので、
みなさんも是非ご参加下さい。



光楽会
日時、 5月26日  午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



陶芸教室

講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 6月9日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です



小林正観さん講演会

日時 7月28日 土曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます