バラと蝶

miyasun2007-05-26

夢見が丘は爽やかな風が吹いています。


気持ちの良い風です。


お陰さまで今日もたくさんのお客さんに来て頂き、
感謝です。


一年中花のある施設にしたいと、
いろんな花を植えてきましたが、





バラがどんどん咲いています。
道路沿いのバラはもう終わったのですが、
今度は違う場所のものが咲き乱れています。





百日紅も去年から200本以上植えましたがみんな
つがりました。


何年かすると、夢見が丘を取り囲むように
咲くことでしょう。
楽しみです。





もだんだん大きくなりましたので、
ますます、綺麗になることでしょう。





今日は夕方から「光楽会」です。
楽しい仲間がどんどん増えていますので、
楽しいことです。




新しい人も大歓迎ですので、
是非ご参加下さい。




白や黄色の蝶も気持ち良さそうに
戯れています。





右に最近のコメントと言う欄があります。
そこの「ジミー入枝」さんのコメントが入っていますので、
ご覧になって下さい。


それとリンクに入れてある、
バルカロードも覗いて下さい。
先日研修生の歓迎会をした時の写真が載っています。


陶芸教室
講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 6月9日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です


光楽会
日時、 6月16日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 7月28日 土曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。