光楽会

miyasun2007-05-27

今日も夢見が丘は良い天気で
お陰さまでたくさんのお客さんで賑わっております。


昨夜は「光楽会」でしたが、
美味しい料理がたくさん出てきて、
もう、みんな腹一杯食べました。


今日は昨日の料理を画面で召し上がって下さい。
これはピザです。
トッピングに肉が乗っていて美味しいと言うものですから、
食べてみたら、なんと、牛筋でした。
これが絶品でした。





これは豚を3時間煮込んだもので、
パンにはさんでたべるのですが、
これも本当に美味かった。





これは肉だったかな。






これは魚ですね。





カツオのたたきです。





これも海老料理です。





デザートのお菓子です。





この他にも、冷麺や、オムライスでっか等など沢山の料理が並びました。


フラダンスも飛び出し、
大盛り上がりでした。
これは予告編で、
次回本格的にやることになるでしょう。





笑い声が絶えず、本当に楽しい会になりました。
参加下さったみなさん、
まことにありがとうございます。
また次回もお待ちしております。



陶芸教室

講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 6月9日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です。

光楽会

日時、 6月16日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 7月28日 土曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます