枇杷灸

miyasun2007-05-28

午前中、岩盤浴枇杷をしてきました。


帰って来たら、松岡農水相の事件が飛び込んできました。
いろんな考えが浮かんできますが、
コメントは差し控えます。


中国の工場の認定も問題もありますが、
どんな影響を受けるのでしょうか。


ところで、
先日から左の手足がちょっと
痺れているのです。



それで枇杷を受けているのです。
枇杷を受ける前に岩盤浴をすると
効果があるということで、
枇杷の前に岩盤浴をするのです。


たっぷり汗をかき、
枇杷灸で温熱療法です。
これを受けると痺れもとれ、
だんだんと良くなってきました。





ここはお客さんも多く、
予約が詰まっているのです。
だから空いてる日の空いてる時間にしてもらっています。


これからも何回か続けようと思っております。


枇杷をしている間、
お腹にパットみたいなものを貼り、
腹筋を鍛えます。


これもかなり強烈で、腹筋や背筋を締め付けます。
筋肉がつくそうです。


最初は痛いのですが、慣れてくると気持ちよくなりますが、
今度は強度を上げていくのです。
お腹が引き締まるのを期待しています。




ジャカランダも日に日に、満開に近づいております。


陶芸教室
講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 6月9日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です



光楽会
日時、 6月16日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 7月28日 土曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます