花見

miyasun2007-05-30

ジャカランダが満開に近づいてきました。


今年は見事に咲いてくれました。


そこで、
今度の土曜日、6月2日 午後6時ごろから
花見を行います。





ブログをご覧のみなさん、
参加自由ですので、
よかったら、ジャカランダを見に来て下さい。





庭でバーベキューをしようと思っています。


天気予報では曇りですが、
大丈夫だと思います。




もし、雨が降っても
見ごろですので、実行します。
参加ご希望の方はメール下さい。
プロフィールにアドレスが載ってます。





庭のちょろ桃も色づいてきましたので、
もうすぐ、食べごろだと思います。





陶芸教室
講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 6月9日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です



光楽会

日時、 6月16日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 7月28日 土曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます