月末

miyasun2007-05-31

今日で5月も終わりです。

ゴールデンウィークで始まり、
慌しい一月でした。

現場は棚卸や、請求書の締めで、
忙しい日です。





経営者は月次の数字が気になります。


営業所では、
宮崎が凄い伸びを示しました。






工場では新富が伸びました。



これも炭火焼のお陰ですね。





中国の工場も順調に製造しました。


来月からはチキン南蛮に力を入れておりますので、
各営業所都城工場も伸びてくれることでしょう。





今日は久しぶりに徒歩出勤しました。
海辺に綺麗な花が咲いていました。






ヘリコプターもゲットしました。






陶芸教室
講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 6月9日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です



光楽会

日時、 6月16日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館」

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 7月28日 土曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます