経営会議

miyasun2007-06-08

今日は月一回の経営会議でした。
伸びてる部署、伸びてない部署、
風が吹いている部署、吹かない部署。


その時々で、
風向きも変わります。


それでも、明日に向かって、
走らなければなりません。





今回の会議で私が一番言ったのは、
選択と集中
伸びてる所に、集中的に資源を持って来る。




そして、何よりも大事なことは

スピードです。


これから夏場に向けて、
スピードを上げて、取り組んでいきます。





もうすぐ瀋陽からの研修生2名が到着します。
これから歓迎会です。



ノウゼンカツラが日に日に成長しています。
一日でこんなにも変わります。
どんどん花が咲いてきました。





すぐ前のお家の、
合歓の木の花が満開です。






陶芸教室

講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 6月9日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です



光楽会
日時、 6月16日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 7月28日 土曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます