研修生

miyasun2007-06-09

今日の夢見が丘は良い天気です。
爽やかな風が吹いています。


お陰さまで沢山のお客さんに来て頂いております。


3時から、
「陶芸教室」
6時から、
「夢求会」と続きます。


昨夜は瀋陽から来た、
研修生と食事をしました。





まだあどけなさが残る、満年齢18歳と19歳の少女です。
寒い地方の、
内モンゴル黒龍江省の出身です。


幹部の中から投票で選ばれて
日本に来れるのです。
若いけど、優勝な人達です。





家の近くの
「とり繁」で楽しく過ごしました。


これから半年間、元気で、
いろいろと勉強することを期待しています。


光楽会
日時、 6月16日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館」

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会
日時 7月28日 土曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)



二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。