電池切れ

miyasun2007-06-10

今日の夢見が丘
風も無く穏やかな天気です。


朝から沢山のお客さんに来て頂いております。
これから「夢茶房」のお手伝いに行きます。
おそらくお昼時は戦場になることでしょう。


よって今の内にブログを書いておきます。


昨日は陶芸教室がありました。
サラダボールと氷り入れを作りました。
サラダボールはいろんな植物の葉っぱを貼り付けましたが、
仕上がりが楽しみです。





さあ、写真を撮り始めましたが、
途中でなんと電池切れ、
良い写真が撮れませんでした。


前はSDカードの容量不足で
撮れない時がありましたので、
1ギガを買って、
もう容量不足なんて言わせないと
大見得をきっていたのですが、
なんと今度はバッテリーが切れました。
残念。



よって夕方から行われた、
夢求会」の写真が撮れませんでした。
やっと一枚、バイキングの写真だけなんとか写すことがでしました。





取組先様から沢山の協賛を頂き
まことにありがとうございます。
お陰さまで
出席者の皆さんへ沢山のお土産ができました。



ジャンケンや、誕生日の一緒の人など
いろんな方法でみなさんにお配りすることができました。
感謝です。


さあ、これから戦闘開始です。



光楽会
日時、 6月16日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会 日時 7月28日 土曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。